トーク&ブルース

19768
両口家との憩いの場

どもども(∀) - あき

2007/11/26 (Mon) 16:34:18

お久しぶりです(^ω^)
最近はめっきり寒くなりましたね~(^ω^)

あたしも最近DSにハマってて、今はバイト先で社員が拾ッたポケモンパ-ルを致しております(^ω^)

ちょいまち ぷぅにゃん URL

2011/11/26 (Sat) 21:34:58

もっと欲しいにゃん♪(*´ω`)$ ttp://gffz.biz/

Re: Re: Re: あけおめことよろ(*´ω`*) - 向山

2008/01/08 (Tue) 16:17:09


ベタピカ青春やったんか v_P_473_P_
それはそれはお待ちしております!
いろいろコーナーございますので v_P_535_P_


あの漢字をいっぱい覚えるやつ出てきたらあたしはやり直してます(^ω^)←せこい←本当にせこい!!笑

Re: Re: あけおめことよろ(*´ω`*) - (/'')/あき★、、

2008/01/07 (Mon) 23:17:40

12日、、バイト早く上がれそうで-すッ(・∀・) e_P_487_P_
新年初ライブ楽しみです e_P_569_P_ ⌒
何せベタピカはあたしの青春なんで(*p∀`q)笑

どおやッて86歳になるのかが不思議です e_P_183_P_ e_P_499_P_
あの漢字をいっぱい覚えるやつ出てきたらあたしはやり直してます(^ω^)←せこい

Re: あけおめことよろ(*´ω`*) - 向山

2008/01/06 (Sun) 15:45:44


おめでとうございます~ v_P_209_P_
見に来てよー!なんとかバイトが入らないことを祈ります(笑)

初めて脳トレやったとき脳年齢86歳やったわ v_P_543_P_

あけおめことよろ(*´ω`*) - (/'')/あき★、、

2008/01/06 (Sun) 01:36:58

今年も01年よろしゅうですッ e_P_394_P_ e_P_606_P_
ゆうて滅多に顔出しませんが…(笑)

久々にお笑い見にベタピカ行く予定です e_P_602_P_
懐かしいなあ e_P_605_P_ e_P_605_P_
ただバイトが入ったら、、ごめんなさい(´・ω・`)

最近のDSは脳トレと英検で頭脳アップを目指してます

Re: どもども(∀) - 向山

2007/11/27 (Tue) 10:33:16

奇遇やな!
ポケモンルビーは拾ったソフトでクリアしたで!!笑
パールもクリアしたで~。
最近は西村京太郎サスペンスをやってます。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.